ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

自分勝手

 

おはようございます!

 

先日久しぶりに

海を眺めてました

 

 

波が怖かった小さい頃を思い出しました。

 

実家は山に囲まれているので

海を見ることはほとんど無かったのに

 

怖かった記憶がある

 

波がやってくるのが

怖かった

 

 

先日波を眺めていたら

 

予測できそうでできないことに対して

怖いのかもしれない

と思いました

 

 

じゃあ

波を自分が操ってるとしたら!?

と考えると、

 

 

わぁーーーーーーーーーーーーーい

波よこーーーーーーーーーーーーい

 

とワクワクしてきた(笑)

 

 

ちょっとした

考え方次第で

楽しくなったり

怖くなったり

 

 

勝手なもんだなと

思いました✨

 

f:id:sm-sgmtm:20170904090330j:image