ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

探しもの

 

昨日は雨と風で寒い午後でしたが、

夕方に大きな虹が見えました!


f:id:sm-sgmtm:20190521092720j:image

 

写真はクライアントさんが送ってくれました♪

 

 

そして

 

探しものをしました

 

探していたものは

 

「歯」

 

です

 

私の歯ではないのですが、、

 

歩道や道路に落ちていないかを探していました   笑

 

まだ見つかってないですが

 

なかなか無い

経験をさせてもらいました  ( *´艸`)

 

 

もし

歯が落ちていたら

教えてください   笑

 

 

では、

 

今日は快晴

いってきます!