ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

Lサイズ

 

今月は父の日ですね

 

 

父と話をすることは

ほとんど無いのですが

 

 

なんとなく電話してみました

 

父:どしたんじゃ

私:連絡してないなと思って

父:おぉ

私:元気?

父:おぉ、ぼちぼちやっとる

私:そっか、良かった。シャツってサイズ何?

父:Sかのぉ、いや、Lじゃ

私:Lね、分かった

父:まぁ元気にやれぇなぁ

私:うん

 

 

他愛ない会話

 

でも

父が喜んでる感じがして

それが

私は嬉しかった

 

 

今年の父の日は

Tシャツかな

 

 



f:id:sm-sgmtm:20190602210927j:image