ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

宝物

 

宝物は、なんですか?

 

おはようございます(’-’*)♪

 

 

私にとって宝物には、

「愛」のつまった手紙、メッセージ

があります。

 

 

「おすぎの中身」に1年位前に書いたことがありますが、

色紙や寄せ書きを貰うのが嫌でした。

手紙も、

どうやって捨てたら良いだろと

貰ったときから考えていました。

 

今は貰うととても嬉しいです。

 

私のために

時間をかけて書いてくださったんだ

と思うもありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

昨日も宝物が増えました。

 


f:id:sm-sgmtm:20190609091239j:image

 

「愛」をありがとう!