ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

三日月屋カフェ

 

ずっと行きたかったカフェへ先日行ってきましたー!

 

 

クロワッサン

好きですが、

なかなか自分だけのために

買わない私f(^^;

 

 

今回は、

クライアントさんと一緒に

ここ4ヶ月の振り返りを美味しい場所でしよー

ということで、、

(自分が食べたいだけだけど   笑)

三日月屋カフェへ。

 

 

クライアントさんオススメの

きなこ

を注文し、

 

食べたかった

たまごサラダ

も注文し、

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190621093358j:image

 

 

しっかり美味しくいただきました!

 

 

 

 

振り返りをして

クライアントさんから

 

「4ヶ月でこんなに変わるんですね」

と嬉しい言葉をいただきました!

 

 

 

美味しい嬉しい楽しい

お腹いっぱい心いっぱいの

時間でした(’-’*)♪

 

 

 

 

三日月屋カフェ博多駅

http://www.mikadukiya.com/cafe_menu