ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

Cut Design Market|カットデザインマーケット西新店


Cut Design Market|カットデザインマーケット西新店

 

 

今日は初めてカット専門店に行ってきました!

 

カット専門店=男性

 

あと、

お父さんが行ってるところ

というイメージでした。

 

 

髪を切りたい

 

日常で違うことをしたい

 

ということで、

 

 

店構えが

入りやすい、、

西新のカットデザインマーケットさんに行ってきました!

 

 

やはり

お客さんは男性しかおりませんでしたが、

 

店員さんに女性がいらっしゃり

笑顔で迎えてくださいました。

 

 

切ってくださったのは、

男性でしたが

 

とてもとても丁寧に話を聞いてくださり、

スッキリさっぱり

仕上げてくださいました!

 

 

お客さんの男女比は、

 

男性9:女性1

 

とのことです。

 

 

月に400人くらい

女性が来られるそうです。

 

 

毎日10人以上状況が来店している

 

となると

 

私の中では

女性がたくさん来ているんだな

と思いました!

 

 

知らない世界を知れたので

得した気分になりましたー( ´∀`)

 

 

さーて

次はどこに行くかな