ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

初体験⑤

 

おはようございます!

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます✨

 

 

みなさん、バスボムご存知でしょうか。

 

 

お湯に入れると

シュワシュワ~

となる

入浴剤です😃

 

 

昨日は、

アロマ入りバスボム

を作りました。

 

初体験です❗️

 

女性だけでなく

男性も参加されていました。

 

家にあるものだけで

バスボムが作れるのを初めて知りました!

 

私は

なぜかうまく固まらなくて

先生と参加者のみなさんの情熱で

固めて頂きましたf(^^;

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190708090900j:image

 

ただの固まりにしか見えませんが  笑

 

アロマが入っているので

とっても良い香りがします✨

 

私の現状を良くしてくれる

アロマを選んでます🎶

 

昨日はこのバスボムを入れて

ゆっくり休みました~

 

 

さぁ

今日からも頑張ろう🎵