ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

頭痛

 

 

4年ぶり?くらいに

頭痛でしんどくなりました。

 

頭痛が起こることは、

ほとんどありません。

 

昨日は朝から

あれ?頭が痛いみたい!?

と思っていました。

 

でも、気のせいにしていました。

 

身体も重いなぁと思っていましたが、

何とか夜に帰宅し

 

ふと考えたら

 

金曜夜から日曜にかけて睡眠時間が4時間もあったかな

という状況だった

と思い出しました。

 

やりたいことをやっていて

寝なくても出来る!

という感じになっていたようですが

 

睡眠は大事ですね  (^^;

 

昨日は予定をキャンセル(ドタキャン)し

しっかり寝ました。

 

朝から頭痛はありません!

 

良かった良かった

 

さ、

今日も行ってきます!

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190709101050j:image