ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

お久しぶり体験?番外編

 

先日

 

ワンピースを久しぶりに着ました。

 

もしかしたら

冠婚葬祭以外でワンピース着てないかも f(^^;

 

 

いつもなら、

Tシャツにパンツで行っている場所へ

ワンピースを着ていきました。

 

ワンピース

というのが、

ワインレッドのロングスカート

ドレスアップした感じです。

 


f:id:sm-sgmtm:20190716092924j:image

 

普段使いもできるんでしょうが、、、

 

私にはハードル高く、、、

 

と色々考えてましたが、

 

とりあえず着ていきました!

 

周りからは

お褒めの言葉も頂き

着て良かったなー

と思いました

 

 

いっつも

パンツにTシャツ

だから

令和最初の夏は

ワンピース三昧にしようかな

 

ガンバれ

おすぎ(*´∀`*)尸"