ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

お久しぶり体験?番外編②

 

昨日は豪雨でした

 

レインブーツを久しぶりに履いて

出掛けました

 

もちろん

傘をさして

 

 

でも濡れる、、、

 

(・・?

 

風が無いのに

頭が濡れる、、、

 

(・・?

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

傘が

 

( ゚д゚)ハッ!

 

傘が

 

雨漏りしてる!!!!!!!

 

 

( ゚∀゚)

 

傘が雨漏り!!!!!!!

 

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

忘れてたー

 

この傘

雨漏りするんだった!!!!!!!

 

 

久しぶりに雨漏りした傘でしたf(^^;

 

 

新しく

傘を買おうかな

 

 

ではでは

今日も行ってきます!

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190719091032j:image