ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

失敗

 

 

おはようございます!

 

昨日は私の中では

遠くまで車を運転しました!

 

久しぶりの遠出は

ドキドキしましたが、

ワクワクもしました!

 

さて、

昨日は失敗しました

 

成功の素が増えました (^^;

 

 

何をやったかと言うと

 

炊き込みご飯が炊けなかった

 

です。

 

炊飯器で上手く炊けず

 


f:id:sm-sgmtm:20200131091141j:image

 

鍋に放り込んで

 

少し炊けて

 

でも良い塩梅が分からず

 

結局、電子レンジで温めて

 

何とか食べれるようになりました!

 


f:id:sm-sgmtm:20200131091252j:image

 

何とか、、、

 

 

炊き込みご飯の素

の説明書を見ると

3合炊き炊飯器では

上手く炊けないこともある

とのこと、、、

 

ま、

次回は上手く炊くぞー

 

そろそろ

炊き込みご飯の素

ではなく

自分で炊き込みご飯を

作ろうかな  (*´ω`*)

 

 

では、また明日^^