ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

誕生日

 
福岡は湿度が高く

湿っていて

暑い、、、

 

でも、災害なく大雨がやんでくれました。

 

 

さて、

 


今日は父の誕生日


いつもなら、
母経由で「おめでとう」とメッセージをしてました。


でも
今日は、電話。
今までなら、母経由で電話してました。


でも、
今日は父の携帯へ電話。


めっちゃ元気に電話に出てくれて


「誕生日おめでとう」
を伝えることができました。


恥ずかしかったのもあり、
直ぐに違う話題になったけれど、


今までとは違う
誕生日になったと思います。


最後は母と話をして終わったのでした。

 


今までなら
やらなかったことをすると
心がスッキリしますね。

 


お父さん
誕生日おめでとう
いつも気にかけてくれて
ありがとう。

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190722194617j:image