ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

聖闘士星矢

 

 

おはようございます!

 

一人より、二人で迎える朝は

嬉しいなと

しみじみ思った今朝です。

 

さて、

今読んでいる本は、

 

これ

 


f:id:sm-sgmtm:20200109105845j:image

 

聖闘士星矢です。

 

小学生のころ

兄が読んでいたのを盗み見していました 笑

 

久しぶりにツタヤで借りて読んでいますが、

 

難しい

と思いました。

 

人間模様が

難しい

と思いました。

 

色んな人生背景があって

それでも

一つの事を貫く強さをもって生きている。

 

小学生の私には到底

分からなかったと思います。

 

でも

ギリシャ神話が好きだったから

読んでみたかった

というのは覚えています。

 

興味があると

内容が難しくても

読めるんだと

振り返りました ^^

 

では、また明日^^