ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

アプリ婚

 

こんばんは!

 

今日は素敵な女性と

ランチ、お茶会

をしました^^

 

素敵な方と話をしていると

充実した時間を過ごせます!

 

 

さて

昨日読んだ本は、

こちら

 


f:id:sm-sgmtm:20200110175341j:image

 

アプリ婚

お見合いアプリで出会って一年で

婚約→結婚

しました

 

です。

 

 

 

私は

お見合いアプリで出会って

4ヶ月で結婚

しました。

 

私のことも

本になるのかも!

 

なーんて思いました  笑

 

では、また明日^^