ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

キングダム

 

おはようございます!

 

土日に書くのを忘れていました(-_-;)

 

自分との約束を

後回しにしてました。

 

改善策

・日曜は休む

・朝9時までに書く

です。

 

今日は9時までに書けていませんが

 

今読んでいる本です^^

 


f:id:sm-sgmtm:20200113101933j:image

 

キングダム

30巻まで読みました。

 

読むきっかけは、

旦那さんの影響です。

 

旦那さんは、

たくさんマンガ読んでいたようで

キングダムが面白い

と出逢った時から言ってました。

 

私の感想は

面白い

です。

 

登場人物の成長(心と身体)の勢いの良さが面白い

と思いました。

 

では、また明日^^