ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

古事記入門

 

おはようございます!

 

今朝は寝坊しました(-_-;)

 

目が覚めて

ビックリ!!

 

ゆっくり寝れました

そして

驚きで即起きれました 笑

 

 

さて、

今読んでいる本は、

 


f:id:sm-sgmtm:20200117071630j:image

 

です。

 

昨年、高千穂で神楽をみたときに

 

神楽好きだけど

古事記は全く知らないな

と思いました。

 

 

そして、

分かりやすい他にはないかなぁ

と探して見つけたのが

こちらの本。

 

 

イラストが多いので読み進めやすいです!

 

神様の名前が難しくて

苦戦中です f(^^;

 

 

では、また明日^^