ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

お久しぶりです(*'ω'*)

大変ご無沙汰しております。

 

あっという間に桜が散っていました。

 

2月から今日まで

2月上旬に義理の母が亡くなり、

葬式をして、

3月8日に自分の結婚式を挙げるために

結婚式の準備をしながら

葬式とお墓の話をしていました。

 

家族だけで3月8日に結婚式を挙げ

3月9日に、、、とてつもなく驚く事があり、

 

バタバタしていました。

 

そして

コロナの影響で日常が世界が一変していきました。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私はまだ危機感が薄いですが、

日々不要不急の外出を自粛しています。

 

徐々に気持ちも身体も落ち着いてきたので

またブログを再開していきます。

 

少し前ですが、

大宰府政庁跡の桜の写真を添付します(*'ω'*)

 


f:id:sm-sgmtm:20200415131542j:image