ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

“ゴ”違い

 

 

おはようございます!

今日もご覧くださり

ありがとうございます✨

 

 

早速ですが、

みなさんにもありませんか?

 

買いたい物を手に取ったはずが、

違う物を購入した経験。

 

 

先日、旦那さんが

セブンでお菓子を買ってきまして

「チーズ味!」

と嬉しそうに取りだしたら

コンソメ味”

が出てきまして、

「間違った、、、」

とのこと。

 

 

あるよね~

と私は笑ってましたが、

 

私も間違って購入しちゃいました。

 

こちら
f:id:sm-sgmtm:20200508164950j:image

チーズ

 

私は、

ゴルゴンゾーラ

を買いたくて

 

あった!

と思って買ったんですが、

 

家に帰って見てみたら

 

ゴーダ味

f:id:sm-sgmtm:20200508164950j:image

 

が出てきました。

 

ゴルゴンゾーラ

略して

ゴーダ

 

にならない(°▽°)

 

次は“ゴルゴンゾーラ”買うぞ!

ガンバれ!おすぎちゃん

 

 

では、また(^^)/

 

今日もブログへお越しくださり、ありがとうございました✨