ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

夜のデート

 

太った!と言われた私ですが、、

食べる量>動く量

だと気付いていますが、

食べてしまいます。。

 

せめて

食べる量=動く量

になるように

ウォーキングをすることにしました。

 

旦那さんは夜にランニング

をするとのことで

私も夜にウォーキングをすることにしました。

 

でも

ランニングとウォーキングなので

別々に自分の好きな時間でいいやと思いました。

 

でも

一緒に行こうと言う旦那さん

 

玄関出たら

さっさと走り出す旦那さん

 

一緒に出る意味無いよね

 

と思いましたが

 

よーーーーく考えると

一緒に出る意味が旦那さんにはありました。

 

それは、

私がカギを持っている事

 

旦那さんは何も持たずにランニングしてました。

 

ま、旦那さんがここまで考えているとは思えませんが、、、

 

プチ夜のデート?でした('_')

 

では、また(^^)/

 

 


f:id:sm-sgmtm:20200515120030j:image