ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

パトカー

 

旦那さんと一緒?に

夜ウォーキングをしていますが

たまには

一人でウォーキングします。

 

先日一人でウォーキングをしていたら、

パトカーのサイレンがかなり近くで聞こえました。

 

そして、サイレンを鳴らしながら

パトカー2台が後ろからやってきて、、、、、

 

不審者として通報された!!!!?

と焦りましたが

通り過ぎました。

 

とは言え近くでサイレンが鳴り響いていたので、怖くなり家に帰る事にしました(>_<)

 

近くの国道で何かあったみたいでした。。

 

何もしてなくても

パトカー見るとドキドキします(^^;

 

では、また(^^)/

 

 


f:id:sm-sgmtm:20200515155859j:image