ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

野次馬

 

 

昨日のつづき(´∇`)

 

パトカーは国道に向かい、

 

家から200m位離れた所に既に消防車やパトカーが数台集まっており、

事故だと分かりました。

 

近所の人が見に行っている姿も

チラホラ見えました ( ゜o゜)

 

野次馬がいるなー

と思いながら家に帰ると

 

家にいたはずの旦那さんが帰ってきて

一言

 

「車両火災だった!」

 

おいおい

野次馬の一人だったんかい

 

とツッコんでおきました(^^;

 

 

ま、見たい気持ちも分かるね。

 

では、また(^^)/

 


f:id:sm-sgmtm:20200515120159j:image