ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

魚べい

www.genkisushi.co.jp

 

緊急事態宣言が解除されたので?

外食してきました!

 

旦那さんが行きたかった「魚べい」へ

 

私の出身地、岡山では見かけたことありません。

 

旦那さんは何度も行った事あるんですが、

私は初「魚べい」

 

しかし、

感染対策なのか、回転しておりませんでした。

 なので、

注文して握りたてをいただきました(^^)

 

 

お腹いっぱいになったところで、

 

何が美味しかった?

と旦那さんに聞くと

 

「うどん!」

 

そうね、

お寿司も好きだけど

うどんも好きだもんね

 

外食できて美味しいもの食べれて

充実した1日でした!(^^)!

 

では、また(^^)/