ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

はっさく大福!やったーーーーーーーーーーーーーー

 

 昨日、旦那さんが広島出張で、お土産に買ってきてくれました~

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

見た瞬間に私は、

 

やったーーーーーーーーーーーーーー

 

と大喜び!

 

旦那さんは「えっ、知ってんの?」と驚いていました

 (´∀`)

(私は隣の岡山県出身ですから知ってます)

 


f:id:sm-sgmtm:20200604103817j:image

 私の中ではっさくは酸っぱい苦いイメージがありますが、

このはっさく大福は違います!

絶妙な酸っぱさと甘さと・・・・(´ε` )♥

(´ε` )♥


f:id:sm-sgmtm:20200604103833j:image

 

あんこは白あんです!

写真撮るの忘れましたので、

お店の情報からご確認ください٩(ˊᗜˋ)و

www.mochigashi-kashihara.co.jp

 

旦那さんと二人で、口を白くしながら美味しく頂きました!

(注:大福の粉で口が白くなります)

 

では、また(^^)/