ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

何でもない日にビールかけ🍺

 

 

先日、ビールかけをしました!

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ウソです

 

いや、

少し本当です。

 

 

 

お店で買い物をしていたら、

ちょっとしたアクシデントが背後であり、

缶ビールが落下

 


f:id:sm-sgmtm:20200606221906j:image

 

 

数秒後に

 

プシュー

 

と音がしたら

 

 

私目掛けて降ってきました~

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)  えっ?

 

ヽ(ヽ゚ロ゚) わたし?

 

ヽ(ヽ゚ロ゚) ビールかかってる?

 

 

 

小雨程度ですが、

ビールかけしてもらいました

 


f:id:sm-sgmtm:20200606222334j:image

(このくらいの濡れ具合)

 

 

私は呆然と立ち尽くし、、、

 

大慌てでお店の方がタオルをくださいました(^^;

 

 

驚きましたが、

なかなか出来ない体験ということで、

 

 

貴重な体験できました!

 

(*’ω’ノノ゙☆(*’ω’ノノ゙☆

 

 

では、また(^^)/