ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

夫婦の秘密

 

 

秘密  ( *´艸`)

 

ってほどでもないですが、

 

夫婦で住民票が別々です( ・ε・)

 

特別定額給付金も別々にやってきました~

 

旦那さんの方が先に申請書が届き手続きをしました

 

 

が、

 

 

遅く申請書が届き、遅く手続きした私の方が先に振り込まれました

\(゚∀゚)/

 

市によって早さが違うみたいですね!

 

私の実家はド田舎だから?

もっと早くに振り込まれてました(^^)

 

 


f:id:sm-sgmtm:20200609190520j:image

 

では、また(^^)/