ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

ご報告💐5ヶ月

 

みなさま

こんにちは😃

気付けば8月ももうすぐ終わり、

少しずつ秋の気配も感じられます🍁

 

さて、

先週わが家の新しい生活様式をお伝えしました。

 

どうして生活が変わったのか、

本日ご報告させていただきます✨

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

アラフォーおすぎは、

現在妊娠5ヶ月

です🌼

 

そうです、妊娠による悪阻で2ヶ月ダウンしていました💦

 

先日5ヶ月に入ったので、

母から腹帯が送られてきました✨

 

安定期に入りましたが、

無理せず今を楽しみながら

アラフォー妊婦生活を過ごします🍀

 

それでは、また☺️

 

 

母がお詣りに行ってくれた観音寺は

こちら↓↓


景光山くらしき不洗観音寺