ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

何の日?ウシとイヌ≪後編≫

いつもご覧いただき、

ありがとうございます!

 

私の住んでいる所は、

ありがたいことに台風の影響はありませんでした。

 

被害や停電が続いている所は、

早き復旧しますように。

 

 

 

 

さて、

先週の続きです!

 

丑の日!

ではなく

戌の日!

ということで、

 

戌の日参りに出かけました('◇')ゞ

 

お参りさせていただき、

 

おみくじを引いて、


f:id:sm-sgmtm:20200907185928j:image

(鳩にはあげてはいけません)

 

ご神木を眺めて

お宮を後にしました。

 

神社にいると、

色んなものが浄化されるように思います(*'ω'*)

 

そして、

帰宅

 

ではなく、

 

旦那さん:よっし!ウナギ食べに行こう

 

:(丑の日・・・)行こう!行こう!

 

残暑を乗り切るためにも!

と勝手に解釈して、

 

ウナギ食べましたーーーーー!!!!!!!!!!!!

 


f:id:sm-sgmtm:20200907190002j:image

 

(^q^)

 


f:id:sm-sgmtm:20200907190052j:image

 

結局、

 

丑の日

戌の日

 

な1日でした!(^^)!

 

 

久しぶりにお出かけに疲れたのか、

私は帰宅後

爆睡でした (;'∀')

 

では、また(^^)/