ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

アスパラ1kg500円

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます!

 

ブログを再開すると、

書きたいことが日常に溢れていると

思えるように気持ちが変化してきました(*'ω'*)

 

さて、

 

変化したのは、

気持ちだけでなく

 

家事をするようにもなりました!

 

とは言え、

買い物になかなか行けなくて

冷食を食べる機会が多くなってました。

 

野菜が食べたい・・・・

 

と思っていたら、

 

旦那さんがアスパラガス買ってきてくれました!

 

 

しかも

 

1キロ

 

お値段

 

500円(税込み)

 

 

花束みたいになってます *1


f:id:sm-sgmtm:20200915021818j:image

 

食べても食べても

減りません (^^;)

 

 

買ってきて料理してくれたのは、

もちろん

旦那さん

です!

 

(料理の写真撮り忘れました・・・)

(結局、私作ってません (;'∀'))

 

旦那さん、いつも仕事と家事の両立

ありがとうございます!

 

では、また(^^)/

*1:´∀`