ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

アスパラの次の野菜

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます!

 

家事をするようになりました!

 

と書きましたが、

 

ちゃんと料理を作っている事をお伝えしたく

今日は書きますm(__)m

 

 

アスパラ1キロ買ってきてくれた

数日後

 

旦那さんが貰ってきたのは、

 

ゴーヤ


f:id:sm-sgmtm:20200920190549j:image

23㎝と大きなゴーヤを

貰ってきてくれましたーーーーーーー

 

<農家のおじさん、

ありがとうございます>

 

そして旦那さんから一言

 

「明日はゴーヤチャンプルだ!」

 

ということで、

私、頑張って作ってみましたー!

 

沖縄で食べたけど

味の記憶がありません (-_-;)

 

ネットで調べながら

とりあえず作りました。。。。

 

ゴーヤチャンプル

になっているのか分かりませんが、

旦那さん曰く

「美味しい」

とのことでした (^^;)

 

 

ぼちぼち料理を作っていきます!

 

では、また(^^)/