ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

ピアノとフルートとパン

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます❗

 

昼間でも日陰や風が吹くと

肌寒く感じるようになりました(*˙︶˙*)

 

今日は久しぶりに

電車とバスに乗って

お出かけしてきました🎶

 

場所はこちら

 

↓↓


サイラーの歴史 — SAILER

 

有名なパン屋さんです。

 

パンを食べに行った

だけでなく

 

ピアノとフルートの演奏を

聴かせてもらいました✨

 


f:id:sm-sgmtm:20201014200255j:image

(開始前)

 

お客さんもたくさん

いらっしゃり、

美味しいパンやケーキなどと

一緒に

素敵な演奏を

聴く事ができました💕

 


f:id:sm-sgmtm:20201014200427j:image

パンもしっかりいただきました!

 

生演奏は

良いですね〜

胎教にも良さそうと思いました( ´艸`)

 

 

耳もお腹も心も

満足な時間でした!!

 

 

では、また( ´ω` )/