ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

洗濯機からグー

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

朝晩はめっきり寒くなりましたね(・・)

なので、

家着を長袖に変えました~

 

 

今日は

みなさんに質問です( ´ ▽ ` )

 

 

みなさんは、

洗濯機に入れる前に

洗濯物を1つずつ

確認しますでしょうか?

 

 

私は……

しません^^;

 

洗濯カゴにあるものを

ドバーっと

洗濯機へ入れちゃいます(・ω・)ゞ

 

 

だから、

 

洗濯後に

 

小銭が出てきたり

紙かなんかの破片出てきたり

ボールペン出てきたり

2枚重なった服が出てきたり 

 

します。

 

 

そんな

ある日、

 

グー

 

が出てきました。

 

 


f:id:sm-sgmtm:20201018120234j:image

 

グー

じゃなくて

 

くつ下です。

(旦那さんの)

 

1枚中に入ってます。

 

 

この状態にする方が

難しいような……σ( ̄^ ̄)?

 

 

別の日は、

 


f:id:sm-sgmtm:20201018120434j:image

 

グー

にもならない

でした。

 

中の1枚は

ちゃんと洗われているのか?

 

と少し気になりますが、

ま、

大丈夫でしょ

 

という事にしてます!

(私のじゃないし)

 

 

 

洗濯物を1つずつ

確認したら

良いのかなぁ~

 

と考えているところです!

 

 

では、また(*˙︶˙*)