ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

顔よりハート

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

妊娠34週(9ヶ月後半)に入りましたー

 

今年の妊婦健診は

先週で終わりました(^ ^)

 

年末年始もあり、

次回は2週間後より後でも良い

との事でした!

 

 

 

新年早々だと、

体重の増加が気になるので、 

2週間以上経ってからが

嬉しいですσ(^_^;)

 

 

 

さて、

先週の健診時のエコー

こちら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 


f:id:sm-sgmtm:20201228091547j:image

顔です……

 

とっても分かりにくい^^;

 

旦那さんは

顔が見たかった

との事です 笑

 

 

 

私は、

顔より

心臓(ハート❤)

元気に動いてくれていることの方が

嬉しい(*˙︶˙*)☆*°です

 

 

前回の妊娠が

心音が聞こえなくなり

稽留流産でした。

なので、

心音に意識がいっているのかも

しれないです|ω`)

 

 

今は順調に育ってくれているので、

本当に本当に

ありがたいです╰(*´︶`*)╯

 

毎日幸せを感じれることに

感謝です(*´︶`*)

 

 

おまけ

出産準備中!ベビー用ガーゼ購入
f:id:sm-sgmtm:20201228091608j:image

では、また(^^)/