ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

年始の衝動買い

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 


f:id:sm-sgmtm:20210103191425j:image

 

私の暮らす福岡では、

久しぶりに晴れました☀

 

外は寒いですが、

窓辺の日向は温かかったです✨

 

 

 

今日は、

出産&入院準備のため

自分の物を買いに行きました💫

 

・寝巻き

・産後用の下着

・母乳パッド

・栄養補給用のお菓子や飲み物

 

等々

 

ベビー売場をチラッと見ていたら

 

くつ下が気になり……

 

買ってしまいましたー💕

 

 


f:id:sm-sgmtm:20210103191116j:image

 

ミカンと大きさ

そんなに変わらない!?

 

カワイイ💕

 

けど、

必要なのかな  😅

 

 

ちなみに

肌着や服は

お下がりを30着ほど

いただいており

自分では全く買っていません~

 

 

カワイイ物が増えて

ワクワク増えて

出産育児へのワクワクも増えて

 

オッケー👍

 

という事にしましょう🎉

 

 

それでは、

また😊