ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

出産準備

 

いつもお立ち寄り下さり、

ありがとうございます!

 

現在妊娠37週

 

そろそろ

いつ陣痛が来ても良いように

先週から準備を始めました。

 

やっとですね  σ(^_^;)

 

年末年始に買い物へ行き

入院に向けて必要なものを購入。

 

しかし、そのまま放置 σ(^_^;)

 

やっとカバンに入れても……

 


f:id:sm-sgmtm:20210119113318j:image

 

キャリーケースが閉まらない……

 

(´・ω・`)ショボーン

 

体重かけて

何とか閉めました!

 

 

開ける時に大変かも  笑

 

 

日曜夜には、

おしるしかな?

と思われる出血があり

 

ドキドキ

ワクワク

ソワソワ

 

しています(*˙︶˙*)☆*°

 

 

陣痛時のタクシーもお願いしました!!

 

 

寒いですが、

体力作りのために

散歩してきます(^ ^)

 

 

それでは、

また✨