ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

立春過ぎたら🐮辛丑

 

 

みなさま

いつもお立ち寄りくださり、

ありがとうございます!


立春を過ぎて、

暦の上では春🌸ですね~

 

 

昨年は、
コロナで日常が一変しました。

 


そして、
1年経った今も
コロナ…… 

 

 

今年はどんな1年になるのでしょうか。

 

不安もあるけど、
昨年よりは
良くなるのではないかと
思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

私は、
こう思っていました。

 


しかし、
「2021年はどんな年?
人生に大きな差が出る!
「丑年」を最高の年にする運氣アップ講座」
を受講し、

今年は「丑年」でも
「辛丑」です。

 

「辛」という漢字が入っているだけあって
昨年よりも「辛」ようです……

 

 

どんな1年になるの?
過去の「丑年」「辛丑」はどんな事が起こったのか?
では、どうやって過ごしたら良いのか?

を知ることができました。

 


自分や周りの不安に巻き込まれず
過ごせると自信がつきました。

 

 

「2021年はどんな年?
人生に大きな差が出る!
「丑年」を最高の年にする運氣アップ講座」は、
このような方にオススメの内容です

 

✔2021年、何が起こるのか、どんな年になるのかを知りたい方

 

✔これからの人生に不安を感じている方

 

✔今年、絶対にやってはいけないことを知りたい方

 

✔今年、どんな行動をすれば良いかを具体的に知りたい方

 

✔自分の人生に運氣を取り込んでチャンスを掴みたい方

 

✔自分に合った生き方や在り方を知りたい方

 

✔東洋哲学(陰陽五行説や算命学)に関して勉強をしたい方

 


講座の詳細は
https://my-diamondsanmeigaku.com/
こちらをご覧ください。

 


ご興味、ご都合が宜しければ、
ぜひご参加頂けたらと思います!


今年をより良く過ごすために
ご活用ください(^ ^)

 

 

さて
私事ですが、
予定日過ぎましたが

まだ出産には至っておりませんσ(^_^;)