ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

壮絶な痛さと戦うつもりでしたが……

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます✨

 

 

早速

ご報告です。

 

 

私、ガンバる!おすぎちゃんは

 

2021年2月4日(木)

16時30分

 

無事に女の子を出産致しました❗❗❗

 

 

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

おめでとう🎊

ありがとう🎊

よく頑張った🎊

 

と私と我が子に伝えました😌✨

 

 

初産&アラフォー妊婦

 

何時間かかるのか……

体力は持つのか……

痛みに耐えれるのか……

 

と不安でした😖

 

 

しかし、

 

 

案ずるより産むが易し

 

 

病院到着

90分後には

産まれました🎉

 

 

もちろん

痛かったですが

 

耐えられないかも😱

という

痛みはなく

 

 

痛みに対して

頑張ってるー!

と自分に言える落ち着きがあり、

 

 

もうすぐ出逢えるー!

という嬉しさが

痛みより

増してました……

 

 

良い意味で

頭がおかしかった

みたいですね😅

 

 

1番安心したのは、

助産師さんの存在です。

 

痛みへの共感

励ましの言葉

リードしてくれる手際良さ

 

とっても安心できました✨

 

 

もちろん

いつも健診でお世話になっている先生の声掛けも

ありがたかったです!

 

急遽立ち合う事になった

母にも

感謝ですね😌

 

 

あっ

旦那さんは……

 

出産には間に合わず

でしたが 💧

 

「よく頑張ったね」

 

と言ってくれました!

 

 

保育器の中の我が子を

 

写メりまくっていたようです  笑

 

 

 

病院のみなさま

家族

友達

という周りの方々に支えてもらって

出産を迎える事ができました

 

本当に感謝でいっぱいです❤

 

としみじみ思いました🍀

 

これから新しい生活がスタートするので

さらに

周りのみなさんに

お世話になりますが、

今の感謝の気持ちを忘れずに

毎日を過ごしていきたいです💕

 

 

☆誕生直後☆
f:id:sm-sgmtm:20210205055213j:image

性別不明 笑

 

 

☆誕生1時間後☆

f:id:sm-sgmtm:20210205055333j:image

父親似に見える 笑

 

 

それでは、

また☺️✨