ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

わたしのプレイリスト~お弁当~

今週のお題「わたしのプレイリスト」




初めてかもしれません
今週のお題で書くことが……

少々ドキドキしております。


お弁当プレイリスト

①玉子焼き
②野菜炒め
③冷食
④ふりかけ

以上^^;


旦那さんのお弁当です!


時には、

おかすが
冷食オンリー

ふりかけ無しの白飯

おかず少なくカップ

もあります。



冷食は、
主に

自然解凍OK

にしてます。


レンチンする時間を省きたいので……


とは言え

たまにはレンチンします(^_^;)

旦那さんに好評だったのは、
こちら



f:id:sm-sgmtm:20210603155723j:plain


レンチンの唐揚げは
チキンナゲットみたいな時もありますが、
こちらは、
唐揚げ!って感じだそうです(^ ^)



産後お弁当作りを止めてましたが、
5月下旬から再開しましたー!


それでは、
今週のお題でした(*˙︶˙*)☆*°