ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

自分時間

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございます!

 

立冬も過ぎて

寒さが増してきたような…

そうでないような…

 

私の暮らす、九州では

寒くなるようなので

温かくして過ごします!

 

 

さて、

娘を一時保育に預けて

少しずつ自分だけの時間を作るようにしています。

 

でも、

ブログを読む時間が…取れていない…

 

ま、そのうち取れるようになるかな(;'∀')

 

 

自分だけの時間

として

久しぶりにコメダ珈琲へ行ってきました!

(一週間以上前です)

 

f:id:sm-sgmtm:20211109065212j:plain

 

ずっと食べたかった

ピスタチオのシロノワール

食べました!

 

当たり前にできていたことも

今では

ありがたい事柄に変わりましたね~

 

少しずつ

自分だけの時間を増やしていきます(*'ω'*)