ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

初めてのお菓子

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

まいにちブログ更新してみよー

と思い、まずは3日、また3日と継続できています。

 

いつまで続けるかなσ(∵`)?

 

 

さて、

 

生後9ヶ月の娘に

赤ちゃん用のお菓子をあげ始めました。

 

しかし、

思っているようには食べません。

 

特に

ベビーダノンは


f:id:sm-sgmtm:20211115063526j:image

 

吐いてしまい

食べれません( ˊᵕˋ ;)

 

 

ボーロは

 

f:id:sm-sgmtm:20211115063538j:image

 

変な顔しながら食べています。

 

 

やはり、

大人の美味しい

赤ちゃんの美味しい?

は違うんだなと思います。

 

 

そして、

大人は、

素材の味より

混ざった味の方が美味しいと感じるんだなと

しみじみ思いました。

 

 

生きていく上では、

素材の味だけでなく

色んな味に出会っていくので、

 

少しずつ味の経験値を

上げていったら良いんだろうな

 

と思ってます。

 

 

では、朝ごはんの準備します( ˘ᴗ˘ )