ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

"GLAY - Winter,again / THE FIRST TAKE"


GLAY - Winter,again / THE FIRST TAKE - YouTube

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

中高生の時

GLAYが好きで

部屋にポスター貼ってました  笑笑

 

 

THE FIRST TAKE

GLAYが出ていて

思わず見ちゃいましたー!

 

 

自分もですが、

歳とりましたね(◍¯∀¯◍)

 

 

 

カラオケ行きたくなりました

赤ちゃん連れて行けるかなぁ

 

それでは(*'▽'*)