ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

お題に参加^^

 

最近あったちょっといいこと…

 

 

久しぶりに焼き肉を食べました!!!

 

写真は撮り忘れましたが(^^;)

 

 

出産前に

母と旦那さんと3人で食べてから

10ヶ月以上経って

先日

母と旦那さんと娘の4人で焼き肉!!

 

 

個室でキッズスペースのあるお店で、

時間制限が90分でしたが、

ゆっくり過ごせました。

 

 

個室と言っても仕切りだけですが、

周りの目を気にすることなく

家族の時間を過ごすことができました!

 

 

焼き肉食べて

元気に師走も駆け抜けまーす

 

 

それでは(^^)/

 

お邪魔したお店

↓↓

www.1129.cc