ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

アンパンマン撮影会

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

今日は、

近くのショッピングモールの

アンパンマン撮影会へ行ってきましたー

 

 

朝10時に整理券配布開始

その前から20人以上は並んでいました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

私は10時過ぎに行きましたが、

難なく希望時間の整理券を貰い

アンパンマンと撮影することに.......

 

 

着ぐるみや人形に泣くのではないか( ºωº ;)

と思いましたが、

全く泣く気配もなく

撮影が終わったら

アンパンマンに手を振っていたようです(´º∀º`)

 

(撮影は、アンパンマンと娘と旦那さんで行ないました)

 

 

今日で生後11ヶ月

元気でいてくてれ、

ありがたいです(^^♪

 

 

それにしても

まさか、

自分が親になって

アンパンマン撮影会に参加するとは

思ってもみなかったです(๑´▽`๑) 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20220104224349j:image

 

アンパンマンとの写真は

SNS投稿NGとのことで

おじいちゃんに買って貰ったおもちゃの写真です^^

(アンパンマンよくばりビジーカー)