ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

おなまえスタンプ

 

こんばんは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

保育園に毎日持っていくものに

オムツ

があります。

 

(一袋預かってくれるところもあるのかな?)

 

名前を書かないといけないので、

手書きをしていました~

 

書くことに集中できるので、

まいっか

と思っていましたが、

 

やはり

めんどくさい

と思い

 

西松屋で購入しました!

 


f:id:sm-sgmtm:20220527193521j:image

 

おなまえスタンプ!

 

ほんと楽ですε-(´∀`*)

 

オムツ一袋が

5分もかかりません

 

 

タオル、カバン、連絡帳にも

ペタっとできます!

 

洗濯しても今のところ剥げてません

 

私は買って良かった!!!!

です(^_^)/~~