ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

かぴかぴ金魚

 

みなさん

こんにちは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです!

 

昨日は、

近くのショッピングモールで開催していた

プチ縁日へ行ってきましたー!

 

1人で  笑笑

 

周りは子ども連ればかり

 

そんな中

射的、おもちゃの金魚すくい、スーパーボールすくい、わたあめ

をしました!

 

金魚すくいの所に

 

「かぴかぴ金魚すくい

 

と書いてあり

 

( ˙꒳​˙  )???

 

となりました

 

 

見てみると

 


f:id:sm-sgmtm:20220724114804j:image

 

こんな感じ!

 

 

あっ

 

かぴかぴ

 

じゃなく

 

ぴかぴか

 

でしたー!!

 

金魚に見えないですが…

 

大人1名様でも

たくさん楽しめた時間でした!!