ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

初体験 ②

 

 

暖かくなって過ごしやすくなってきましたー!

 

新年度、連休前等々気ぜわしい毎日を送っていました。

 

何だか身体が重いような、、

食べ過ぎ  f(^^;

もあると思いますが、

 

 

 

お風呂で湯船につかっていない

ことも身体が重くなる要因のようです。

 

(-""-;)(-""-;)

 

シャワーで済ませたり

 

シャワーさえもせず寝たり

 

(-""-;)(-""-;)

 

これでは、毎日の汚れが貯まっていきます。

 

汚れとは、

アカじゃなくて

日々の色んなものです、、

 

お風呂につかることは

浄化作用もあるようです

 

色んなものを浄化するためにも

お風呂は最適のようです。

 

 

この浄化効果を高めてくれるのが、

 

アロマ、お塩

で作った

アロマバスソルト

 

です。

 

 

前置き長くなりましたが、

昨日はアロマバスソルトを作りました!

 

連日の初体験  (’-’*)♪

 

アロマって何か良さそう

という位しか分かっていない私ですが、

 

現状の私にピッタリなアロマバスソルトを作ることができました!

 

昨日夜に早速使いましたが、

作ったときより

香りが変わって、さらに自分に合った香りになっていました!

 

浄化浄化!

 

浄化されたためか

かなーりぐっすり寝れました!

 

 

毎日に浄化を取り入れて

わくわくな春を過ごしましょー

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190422095915j:image

 

花びらみたいなのは、

ローズヒップです