ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャインマスカット!

実りの秋~ 岡山の実家から シャインマスカット 届く!! 皮ごと食べれて 1人でひと房食べれそうなほど 美味しい! 実りの秋 次は何を食べようかなΨ( 'ω'* )モグモグ

台風と海

台風の影響は みなさまの所は大丈夫でしょうか? 台風ってイヤなもの と思っていましたが、 海にとっては 必要なものなんですね✎𓈒𓂂𓏸 台風が海の中を混ぜ混ぜすることで 海の生物は生きて行ける ようです 海洋50のなぜ

最近の私

こんにちは! お母さん2年生 おすぎちゃんです! 最近 私は よく 上を見ます。 空を見ます。 何だか モヤモヤしたり イライラしたり 悲しかったり 苦しかったり そんな時 空を見ます。 一瞬 その気持ちを忘れることができます。 今日もキレイだな あの雲何か…

台風とトンボ

おはようございます! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 私の住む福岡は、 台風の影響で 夜中から かなり風が強いです 昨日の夕方も 風が強かったのですが、 空を見ると とんぼがたくさん飛んでました! 見た時は多かったですが、 そうでもなかった 笑笑 台…

娘が私にくれたもの

おはようございます! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 台風… 私の地区では 台風のためゴミ収集が来週火曜1日お休みになりました。 何事もないために 予測して行動することが大切だと感じています。 (今朝の空) さてさて 全く話は変わって 昨日初めての事…