ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

娘が私にくれたもの

 

おはようございます!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

台風…

私の地区では

台風のためゴミ収集が来週火曜1日お休みになりました。

 

何事もないために

予測して行動することが大切だと感じています。

 




f:id:sm-sgmtm:20220904062737j:image
(今朝の空)

 

 

さてさて

 

全く話は変わって

昨日初めての事がありました•*¨*•.¸¸♪✧

 

それは、

娘がわたしにどーぞ

をしてくれました!

 

しかも

食べ物を

 

娘は(子どもは?)、

食べることが好きです。

 

保育園では、

 

ご飯の時間が一番楽しそうです!

おかわり毎日してますよ!

朝の牛乳もおかわりしてます!

 

とほぼ毎日教えてもらえます^^;

 

そんな娘が

私にくれたもの

 

それは

 


f:id:sm-sgmtm:20220904063937j:image

ゴーヤ

 

です。

 

大人用にゴーヤチャンプルー

を作ってましたが、

それを少し娘にもどーぞ

してみたら

 

一度口に入れてから

 

口から出して

 

私に

どーぞ

 

してくれましたー(ᵔᗜᵔ*)

 

口に合わなかったのか

苦かったのか!?

 

 

初めての

食べ物“どーぞ“

でした!

 

娘ちゃん

面白い嬉しい楽しい時間を

ありがとう✧︎*。

 

それでは

また(^^)/