ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

ワーママはじめました

 

とっても良い天気が続いています!

 

明日は荒れる予報ですが、

災害のない事を祈ります✧︎*。

 


f:id:sm-sgmtm:20230428213240j:image

 

さて、

3月31日で仕事を辞めて

4月26日~新しく在宅ワーク

始めました!

 

やったことない

電話営業

 

子どもを預けれる時間のみ

稼働させていただいています。

 

今のところノルマがないので

慣れるという事から

私はやってます。

 

初日は、

これで合ってるのかな…

何て言われるかな…

と頭の中がわちゃわちゃ( ̄▽ ̄;)

 

余計な事を考え過ぎていて

電話するのも気が重い…

 

たった3時間

されど3時間

 

何とか頑張れました~

 

少し頭痛しましたが、

初日お疲れ様

と自分に言って

終えました!

 

1日でも永く

頑張れますように  笑笑