ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

こんばんは! ブログを読んでくださり、 ありがとうございます 今日は太宰府天満宮へ 大晦日の日中も賑わってます! お正月にむけて賽銭箱が広くなってました~ そしておみくじを引くと 大吉 終わりよければすべてよし ということで 今年も大吉な1年でした!…

子どもの気持ち

こんにちは! お母さん2年生 おすぎちゃんです✧︎*。 大雪になるかも… と言われていて ドキドキしている今日この頃です(•ᴗ•; ) さて、 保育園に毎日元気に行っている 娘ちゃんですが、 元気いっぱいのようです。 と言いますのも… 友だちの髪の毛を引っ張った…

メリークリスマス

おはようございます! お母さん2年生 おすぎちゃんです✧︎*。 寒くなり いよいよ年末… まだ色々やらないと… となりますが(•ᴗ•; ) もうすぐクリスマス! という事で クリスマスツリーを飾ってみました! お義父さんに買ってもらいました~ ま、 お義父さんは孫…

私へ

こんにちは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今日の私へ 自分を甘やかそう! フと出てきた言葉… 随分甘やかしてます… これ以上は… と思ってしまってます💧‬ 頑張ってる自分へエールと思って 甘やかしてみたら? と言ってみます。 それでは、また(^^)/

母親の凄さ

こんにちは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 最近 自分も含めて家族が 受診する機会が増えました。 入院することもあり 何だかバタバタ… 自分のことも 子どものことも 家族のことも やってみて思うのは お母さんは凄いなぁ でした。 私は3人兄妹だったの…

振り返り~2022年11月

こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年を振り返ってます! 先月11月は、 自分の甘さに向き合って… と思っていましたが、 またまた自分の甘さに逃げてしまい 頭痛がするほどに… そのおかげで 次こそは! と気持ちを入れ替えた上旬。 ここまでや…

振り返り~2022年10月

みなさま こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年を振り返ってます✲゚.* 10月も やだなー という自分を見ました。 この位でいいや と自分に甘い自分。 頼りにされることに 甘んじる自分。 書いていると 自分に厳しい~ ま、気付いたから ここか…