ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

母親の凄さ

 

こんにちは! 

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 


f:id:sm-sgmtm:20221209120419j:image

 

最近

自分も含めて家族が

受診する機会が増えました。

 

入院することもあり

何だかバタバタ…

 

自分のことも

子どものことも

家族のことも

 

やってみて思うのは

 

お母さんは凄いなぁ

 

でした。

 

私は3人兄妹だったので

母は3人の子どもを見ながら

働いて

家のこともして

(自分の事はしてたのかな?)

 

よくやってたなぁ

と思います。

 

今までも思っていましたが、

ココ最近よく思います。

 

そんなの考える暇もなく

時が過ぎていっているんだと思います。

 

 

お母さんって凄い

 

 

自分にも言ってあげたいと思います!

 

今日も昨日も一昨日もその前も

よく頑張ってるよ!

本当によく頑張ってるよ!

 

 

みなさんも

よく頑張ってますよ!